スポンサーサイト


実力

体調不良 失敗 成功 
見たもの 触れたもの 読んだもの
貯金があまりないこと

僕が生きていること 僕がしてきたこと 

僕が思うこと 考えること くよくよすること

そのときの 僕の感覚 
 
僕の やる気 ない ある



僕の 回りの人 回りの動物

全て 実力

でも 若くないから 時間がないから

僕は にぎにぎ を 世に出すこと を

必死に 考える

必死に 行う

にほんブログ村 ポエムブログ ことばへ
スポンサーサイト

コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
