スポンサーサイト


かるべ?さん??

姪の披露宴からもう1週間経ちました。

IMG_1601_1600.jpg

新郎が披露宴でつけていた?ネクタイを、
甥がつけています。

大分鶴崎高校の同窓会のみなさん!すみません??

2次会も、盛り上がりました。

気は優しくて力持ちの甥が
かるべさんの真似をして、箸のマイク?で
新郎新婦にインタビューしていました。


僕も、調子に乗って
東京の皆さんに「トリニータの応援」を
お願いしました。
「トリニータ」「トリニータ」「トリニータ」・・・・・!!!!!!

「おにぎり は すりすり」も朗読してしまったニャー???

にほんブログ村 ポエムブログ ことばへ
スポンサーサイト

コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
