詩ギャグ カテゴリーの一覧



困難 だらけ ??

困難の向こうには 必ず幸運がある(城 たいが氏の詩画から)
(勝手に引用して、すみません)

困難 だらけの 僕にも 請う運が 来るのだろうか?

こと 技??

大奥の映画 観ています。
ながら ブログ です(失礼)

『杉たるは、およばざるが  かおる??  』    

やっぱり?

僕は、下らない!
(昼間、お腹が下って!
大分市明野のアサヒ温泉の駐車場に、
車を放り込んで、トイレに駆け込んだ。
卒業生が、先生、温泉に来てたね。と
メールしても、気づかない位。
マッハで、駆け込み。
今日は?間に合った。ホッ!ホッ?  )

たまた点けたテレビ
『オダギリ ジョー』が
『オニギリ ジョー』に
思える?

親父ギャグ男

校内編
「廊下をトオロウカ?」
((トイレに、いっトイレ???))

「ありがトウチャン?さよならカアチャン」
(深い意味は、ございましぇん。
不快な気持ちにさせて、ごめんなさい。
ただトウチャン、カアチャンを並べたくって??)

一般社会?
「お洒落なことを、オッシャレ??」

「箸は 端に置け???」

(こんなことばっか載せて、
調子こきまくって!!!!!
少し?反省してまーす。)

別府

お前の言ってる事は、
いつも「別府の湯」

「ゆう ばっかし!」

妻が、私を生命保険に加入させた。
「とらみ するなよ?」
(保○金、○人するなよ!)
(昭和の時代 とらみさんが、奥さんと
車で別府の海にダイブ!)

(オワッチョ オワッチョ オワッチョチョチョチョ!!!!)

インターネット

ONEクリック TWOクリック THREEクリック
インターネット
