ひと シリーズ(大好きな?ひとへ) カテゴリーの一覧



スペシャル『おにぎり』

季節外れですが
被り物の『おにぎり』です。

(写真提供;み○み○)

kurioni1.b.jpg


fukuoni.b.jpg


『おにぎり』ファン倶楽部
部員を募集しています。

わてが やんちゃな『おにぎり』 やで 




にゃーにゃーにゃー

猫缶、頂戴!!

クラゲ が ??

大分市の飲み屋街「都町」に、
『きんこんかん』という
お店が、あったそうな?
(今も、あるよ!)

僕が、教師の前から
お釜だった??お店。

『きんこんかん』の
ママは、パパなの??

昼間は、
ハンチング帽
谷川俊太郎氏に
似てる??

そのママが、
眼を丸くして!
「家族湯に行った時
 びっくりしたーーー!!
 やった後???
 クラゲが、浮いていたわよ???」


家族湯で、あっても
貴方達の後に、
僕と み○み○ も ???
使うんだよ♪

クラゲは 2時間は
生きてるんだから???
なんだかなーーーーー?
(ごめんちゃい)

み○ み○ の 悩みは・・・

み○ み○ は、昨日、ものすごく
落ち込んでいた。

み○ み○ は、僕の妻です。

み○ み○ の 悩みは、
僕の 悩み
家庭の 悩み


僕たちは、
み○ み○ と おにぎり と 僕の 三人?

だから?

僕は、み○ み○ と 結婚するまで、
2回も、失敗した。
(仕事上の信用を、無くした)

2回も、失敗した から
み○ み○ と 結婚 出来た。

(大切な人といると、とても心が温かい♪)

ルー大柴 2

ルーさんとの共通点?

顔、姿、大袈裟さ??

初対面で、「ヘイ!鈞ちゃん!」とは、
言わないけど・・・


53歳のルー兄さん★

ルー兄さん★は、
下積みの最初、三橋達也 氏の付き人。

私は、父の仕事の都合?で
佐賀から、東京に行った4歳の頃。

港区広尾(有栖川公園の近く)の

モンゴルの人が多い
地域の中に住んでいたとき、
すぐ向かいには、三橋達也 氏の豪邸。

ルー大柴

これから「ズバリ言うわよ!」に、
ルー大柴が、出ます。

久しぶりに、細木さんの番組を見ます。

ルー大柴は、兄貴みたいなものです。
姿、顔、
『ツーギャザーしようぜ???』

かく ちゃん

明日の 十三夜祭は、
かく ちゃん と、
行くことに、しました。

クロ さんは、胡弓教室が、
あるので、いけません。

クロ さんは、趣味で始めた胡弓が、
今では、指導者まで、
登りつめました。

かく ちゃんは、残業手当は
出ないのに、
いつも、8時頃まで、
休日も、仕事をしている真面目人間です。


かく ちゃん と僕との
共通点は?
近眼なのに、老眼で、
学校では、眼鏡を外してて!
生徒から、濃い!!と
言われている所です。


そてと、以前は
二人スケベが高じて、
博多に行ったとき、
ボッタクリサロンに
入ってしまったことです。

僕が、お金を財布以外に、
靴下の中に、隠していて、
何とか、
難を逃れ?ました。

クロ さん

クロ さん には
我が校の 歴史(裏 歴史?)を 教えて 頂きました。

クロ さん には
旅 を 教えて 頂きました。
(一緒に行った『白川郷の2mの雪の中に?』
 僕は、はまってしまい ました。     )

クロ さんは 工業科の 真の 兄貴!!
(担任の、お兄さん と
 クラスの生徒も、言って います。

クロ さん には
優しさ を 教えて 頂きました。

クロ さん も 最近 特に
大変 なのに

私の 私生活 を
いつも 気にして くれています。

クロさん ありがとう☆

